忍者ブログ
生活、雑感、日記、他。IT、ネット。市場活動。

[PR]


ウィジェット


そういえば!!!。Androidでウィジェットをホーム画面に置けるということに先週気付きました!。いまさらですが^^;(笑)。実家にいて時間があったのでスマートフォンを色々いじくってみようと思い立ち、色々といじくっていたら、ホーム画面にウィジェットを設置できることが判明してテンション上がりました(笑)。スマートフォンにしてからケータイをいじる時間が著しく減ったのもありますが、iPadをいじる方が多くなったのもあります。タブレットなんか絶対に使わないと思っていましたが、かなり使っています、ハイ(笑)。Wi-Fiのつながりが悪いとキーッ(怒)となりますが、それがなければ本当に便利です♪。楽に情報取集できる^^。

Bing SEO対策
SEO対策 料金

電化製品(レンジ・掃除機)等の買取サービスサイト、愛媛県松山市
電化製品買取 松山
家具買取,松山
買取 松山
マッサージチェア 買取 松山
PR

関連


社畜と単一キーワードで検索をかけると、社畜に関連する検索キーワードで表示されるのが、「社畜自慢」「社畜ニート」「社畜度チェック」「社畜ブログ」「社畜日記」「社畜2ch」「社畜とは」「働いたら負け 社畜」「社畜 佐高信」「ブラック企業」。働いたら負け 社畜をクリックしてみたら、社畜の夏休み短すぎワロタWWWとか2chが上位に表示されていました。
働くより生活保護を受けた方がいいとか言っている人に比べたらとってもいいと思うのですが・・・。社畜と言われようが自分で稼いで、その自分で稼いだお金で生活をしているわけですから何も恥じることではないですし、社畜と言われる筋合いはない。働かないで生活保護を受けている人はじゃおあ国畜なの?

ネットショップ 集客
SEO対策 プロ

戸籍謄本・除籍謄本の収集代行サービスページ,行政書士の相続相談
戸籍謄本
公正証書 遺言
遺産分割 協議書
遺言書
検認
遺産 分割
遺留分
特別受益

農機具・機械などの大型不用品も買取するリサイクル屋のHP,松山市
買取 松山
回収 松山
家電買取 松山
工具買取 松山
オーディオ買取、松山
楽器 買取 松山

連続


YouTube連続再生アプリ、インストールをしました♪うきうきと報告しました^^。・・・のですが、安易ストールしました即日(笑)^^;。やっぱり英語で表示されていましたし、サイズが小さかったからiPadじゃなくてiPhone用のアプリだったのでした・・・^^;。残念・・・。レビューを読むと、どうやらフェイスブックに登録していないと音楽が聴けないようです・・・。だめじゃん・・・。オールマイティにしてくれないとアプリ頼むよ!。
アメーバブログも最近はmixi、twitter、Facebookと連携したブログ運営していますしね。ブログ更新したら更新情報をそれぞれのSNSに表示してくれるという便利なような・・・?^^;。

SEO対策 キーワード
検索上位表示

ビジネスモデル等の特許出願代行サービスHP
特許出願

商標・実用新案等も対応の特許事務所HP
特許事務所
特許申請
商標登録
実用新案
ビジネスモデル特許

小顔に矯正の整体サービスHP,大阪府梅田店
小顔 矯正 大阪
大阪 小顔 矯正
小顔矯正セミナー
小顔 大阪
顎関節症 梅田
顔のゆがみ矯正、大阪
骨盤矯正大阪
整体大阪